黒人男優と女子校生とのHです。

女子校生が黒人とヤッて大丈夫なのですかね? 未発達ですから、黒人のハードプレイに耐え切れず壊れてしまうような気がしないでもないですが・・・



メッチャ可愛い!

真っ当な清純派というわけではないですが、かと言ってケバくもなく、とても良いですね。また、後ろの白の背景も良く似合っています。

こんな子が黒人と・・・

一体どんなプレイを見せてくれるのでしょうか? どうぞご確認ください!!



この無料動画からもお分かり頂けるのではないでしょうか?

実にダイナミックなプレイです。ぶっかけている所もありますが、量が尋常では無いことも、伝わってくるのではないでしょうか?

それでも、嬉しそうにしている君嶋さやかちゃん。

この子なら何とかなりそう!

ということで、実際どうなのか? と言いますと・・・

いきなり3Pから始まります。最初からどんどん飛ばしていきます。前から後ろからガンガン突かれていて、超エロいです。


そして、何と言っても正常位。

黒人の正常位はヤバイですね。君嶋さやかちゃんがデカイ黒人と床とに文字通り、板挟みになり、全く身動き取れない状態に。

さらに、迫る黒人の巨根。君嶋さやかちゃんの小さな蜜壺の中にズブズブと入っていく様はどう見ても犯されているようにしか見えません。

そして、また出され入れられを繰り返され、だんだんだんだんとスピードが早くなっていき、やがてはトップスピードへ。

君嶋さやかちゃんの悲鳴のような嬌声も興奮します。

>>本編はこちら